東京ディズニーリゾートです その(1)・・

秋の週末 東京ディズニーSeaへ 

念願のミラコスタのポルトパラディーゾがとれました・・・ 

 


Disneyといえば なぜかJALStory

になってしまうんですが・・・

関空からの早い便 777 で羽田へ

そう言えば 長年親しんだつるまるマークも

もう見れなくなります

   DisneySea 正面入り口の噴水

     地球が回っています

    日本のあたりを探して・・・撮影

ファストパスのあるアトラクションから・・・

ということで まずは

裏の方から攻めていきます

マーメイドラグーン

ところが・・・シアターいきなり故障・・・

    Center Of The EARTH

    我が家では これが一番好評でした 

インディージョーンズ

クリスタルスカルの魔宮

やっぱしここが

一番時間がかかりました

  ロストリバーデルタ方面から

   アラビアンコーストを臨む

   チャッチそうではあるけど

    少なくても日本にはない風景ですね

  PS2ゲームのキングダムハーツを思い出します

あっという間に夕方になり

夜のショーに備え、あわててホテルへ

なんと言っても 今回の目玉ですから

「ホテルから見る夜のショー」

    さてミラコスタにチェックイン・・・

     うわさ通り サービス精神満点ですね

     どこもかしこも Disney 一色

       下は エントランスホールです