これが ファイナルファンタジーXI そろそろ頂点が見えてきた? です

 

  

いよいよ空へ上がります

 

お空の世界とは こんなに綺麗

 

きれいきれい 踊り出したくなります
  

 

外へ出てみて・・・
これって ラピュタそのものやん;;

 

60BC ヤグード退治に
連れて行ってもらいました

 

ちょっとは役に立てるようになったかな
60制限なのでAF姿

 

憧れの エラントだよ〜
  

 

ヴァナの夏祭り
ゆかた姿できもだめしに行きます

 

ミッション8−1ヴェイン
あう;;全滅です

 

後続のPTに助けられ
アラで再挑戦 わき待ち中です

 

LSのメンバーも増えて
花火大会をしました

 

長い道のりでしたが 9−2月詠みもクリア
 ランク10です 連邦旗をもらいました

 

ジラートミッションも大詰め
AA戦へと向かいます

 

一回目 失敗
くっそ ミスラめ〜

 

うわ とうとう 最終ミッションです
宿星の座 で エルドナージュ戦です

 

ドキドキ メッチャ緊張します
実は 2回やり直し しましたw

 

エルドを守る壁がメッチャ強い・・・
Yasuhi得意の精霊連発でやりました♪

 

プロマシアがでる前に
色々駆け込みです フェンリルゲット

 

プロマシアが出ました。
プロミヴォンを3カ所攻略・・・

 

プロミヴォンが終わると
タブナジアへ入れるようになります