これが ファイナルファンタジーXI 黒を極めました次は・・PM です

 

タブナジアの丘が見えるでしょうか?
ついにここまで来ました

 

リヴェーヌ岩塊群サイト
ここまで来ましたが、大変な場所です

 

PM 3−5 ソ・ジヤへ
ダニとか新たなモンスも続々・・・

 

そして ディアボロス 戦です
床が落ちて 敵も落ちるw

 

PM 4−2へ 岩塊群サイトから
なんで制限付くんだ;;

 

BC 応竜 メチャ強です
倒すと同時に 自分も死にました;;

 

PM 4−3 礼拝の意味
目的の プロマシア像です

 

ヴァナのハロウィン
Yasuhiもモンスに・・・オーク

 

ヴァナのハロウィン
Yasuhiもモンスに・・・骨;;

 

フォミュナ水道のタウルス
ゲームとは言え 近づいてくるとかなり怖い

 

フォミュナ水道でパンツをゲット
後ろ姿

 

フォミュナ水道でパンツをゲット
前 バックはクリスマスツリー

 

礼拝堂で鞄クエアイテムを集め
にわか長者になりました

 

オポオポの王冠をGETしました♪
在りし日のResoさんとお別れの記念撮影

 

おひな様のキャンペーンで
yasuhiも女の子に変身

 

マネキンをゲットしました
全部買いそろえたので約100;;

 

PM 畏れよ我を!
のべ6日 約10回 にわたる戦闘でした

 

畏れよ我を クリアの記念写真
みそちゃしゅうら〜めんの皆さんです

 

畏れよ我を に続き
テンゼンも倒し ついに アル・タユへ

 

また新しい世界が広がります
アル・タユから帰るポイント