これが ファイナルファンタジーXI PM・アルタユへ 進入しました

 

アルタユ フ・ゾイの王宮へ
入りました

 

アルタユ フ・ゾイの護衛を済ませて
最後のNM撃破

 

ルメトの園を登って
取り上げられたホラの輝きを取り戻し

 

ルメトの園で「天使たちの抗い」
クリア!(6回目;;)

 

ちょっと 装備をバージョンアップ
デーモン イギラ 麒麟棍

 

ある日のタルパーティー
YasuhiシフAFもそろいました

 

つつついにバーミリを (´ヘ`;)
シャウトで400gで入手

 

白AF そろいました!
(手袋がまだ着れない)

 

ENMで 結構 儲けました
所持金新記録!

 

ある日のチョコボクエの成果
なんと ミラテテ 最高点!

 

いよいよ PM最終章
プロマシア神に挑みます

 

第一形態を倒して第二形態戦前
初回挑戦なので続けるかどうか相談中

 

結局、一気に行きました
3名残って勝利!Yasuhiがしとめました

 

タブナジアの丘が見える高台で
プリシュと PMエンディング

 

精霊 神威w
2フルアラ36人の参加w

 

予定通り サンダガIII 一撃瞬殺w
勝利の集合写真です

 

精霊LSに参加
神99BC「動く島」に挑戦!

 

それは 本当に亀さんでした
神威のように一撃ではないものの 楽勝! 

 

日曜日恒例 古銭狩り
AF+1を目指して リンバスへ

 

精霊LS ベヒーモスBCへ おお! 
これは 懐かしいmaat決戦の場ではないか! 

 

2回死にましたが
何とかベヒモスを倒しました

 

ちょっと精霊PTでは苦しかったけど
景品がっぽりです