これが ファイナルファンタジーXI  シーフも成長中 です

 

   

ある日の白門
こどもの日で ガル子供集合

 

Yasuhi 第3のJOB シーフも
75になりました! ブラオお祝い!

 

75の証明
ワラーワターバンが巻けました

 

なんと!
ランダムで0が出ました!

 

 

黒AF2もそろってきたんですが
帽子はまだまだ 遠い道のりです

 

召喚も上げています
nanako と フェンリル

 

 

ある日のウルガラン
ヨルムンと記念撮影

 

オメガ再戦 もう5回目くらいかな
だいぶ慣れてきました

 

海でひとり溺れちゃいました
テレポで脱出

 

アルテマも 4回目でしょうか
今回はもう装備はもらえません

 

ペルワンがそろいました
長かったアサルトの日々

 

裏LSで何故か麒麟戦に行きました
青龍召喚

 

無事麒麟をやっつけて・・・
大袖が出ました

 

ある日のウルガラン
ヨルムン 怒らせちゃいました

 

念願のオプチゲット
ちょっと 馬子にも衣装です

 

アトルガン ミッションも最後までクリア
次は アルタナらしい・・・

 

アルタナが出ました
今回の舞台は過去世界です

 

フィールドに妖精がいて
ケアルやレイズをくれます

 

おかげで召喚も75!
ある日裏でルンゴをゲットし早速バザー

 

白も真剣にやらなくては
大尉になれないので奮発しました

 

過去メリファトへ 蠅のNM倒しに
行きましたが 惨敗

 

土曜恒例 ENM後の 古墳護衛
両手に花 状態