これが ファイナルファンタジーXI  そして 青・赤上げ中 です

 

足についで ナシラ頭をゲット
これはちょっと目立つので自慢できます

 

アルテマをを倒した証拠
テメナスリバレーター

 

ついに キラーロードを制覇しました
大尉昇格です!

 

ある日のミザレオ
Upyri見つけましたが とられ;;

 

青AFがそろいました
頭AF この怪しさ いいですね

 

ピアノコレクションCDのおまけ
ハープシコードが来ました

 

ある日のINTXCLの活動
ありし日のさきやさん

 

念願の黒AF2 コンプしました!
イギラの方が強いのは・・・ どうしよう

 

オメガの眼をゲットしました
ホマムツッケット

 

青にはなかなか
似合います

 

ナシラ胴をゲットしました
ナシラ@2

 

追加シナリオ 石の見る夢
クリアの胴です デザインいまいち

 

赤も成長!AFがそろいました!

なんと!白AF2コンプです!

苦節6ヶ月?ナイズル島
デナリコンプしました!

 

こちらはもっと時間がかかったな
青AF2もそろいました

 

VUとかLVキャップの変更とか色々あって
所持品整理 久々の1000万です

 

アイテムも色々増えました いまさらですがw
オラクルキャップ ゼニスミトン

 

新召喚獣オーディン ゲット

 

新召喚獣アレキサンダー ゲット

 

マンダリクスタッブ 会得

 

カニ王戦 

 

イクスピアシオン 会得

 

ロズレーファタール 会得